これ書いてる時は真夏だったんだけどなー…。

~NEXT~
長め?

~NEXT~
グダグダ感 満載だけど 気にしない!

~NEXT~
スレイヤーズオリジナルストーリー紅蒼の戦い略して紅蒼!

9/22 誤字脱字修正

注意事項!

・時間軸はスレイヤーズ本編最終巻の後、
ゼフィーリアを後にしたリナ達がゼルガディスとアメリアと再会し
暇なんでゼルの旅に付き合う形で一緒に居るという設定です(長

・上記前提で話が進むのでネタバレ有り。

・話の展開はアニメ風。流れはゼル中心。

・リナ一人称中心ですが
リナが居ない場面などはゼル一人称や三人称が入ります。

ゼル一人称中心に多々切り替え有り。

・ゼルアメ傾向有り。

・オリジナルキャラ・設定・町色々有り。

以上の項目が許せる方のみどうぞ!
見てくんないと、暴れちゃうぞっ!

~NEXT~
本家「てーるずうぃーばーヤーラの城」の拍手SS。

~NEXT~
や…やっと続きが書けた…!
注意:糖度高め。

~NEXT~
前書き。

執筆中とか言いながら、イベやリアでドタバタしてて
書くのすっかり忘れてたんだZE!←
とりあえず今書いたプロローグをうp。

キャスト
白雪姫……ボリス   小人1「先生」…イスピン
女王……クロエ     小人2「ごきげん」…ティチエル
家来……セティリア  小人3「ねぼすけ」…ナヤ
王子……ランジエ   小人4「おこりんぼ」…マキシ
鏡……シベリン     小人5「てれすけ」…ジョシュア
ナレーション…ヤーラ  小人6「くしゃみ」…ミラ
              小人7「おとぼけ」…ルシアン

設定はネニャフル学園文化祭的なw
セティリアがいる時点でネニャフルじゃないですが・・・
あとおとぼけが喋ります。原作無視です。
まぁ、皆が劇をやってるって感覚で見て下さいね。
キャストや設定が許せる方のみどうぞ~。

~NEXT~
本家「てーるずうぃーばーヤーラの城」
10月の拍手。


~NEXT~
本家「てーるずうぃーばーヤーラの城」
9月の拍手。

~NEXT~
本家「てーるずうぃーばーヤーラの城」
8月の拍手。

~NEXT~
